ゆずれもん(ソーダ割)

なんとなく書くなんでもないこと。

今日の旅

今回の東京レポです。 急遽の遠出となった今回も、飛行機にて羽田へ。バスで行けば安いんでしょうが、全く眠れないタイプなのでしんどいんですよね……。 空港から京急乗ったんですけど、まさかのリラックマラッピングに当たり、ラッキーだなと思いつつ移動。 …

10月横浜・東京遠征ろぐ

10月8日~10日まで遠征してきました。 主な目的はV6さんのコンサートツアー。 ついでの目的は食べ歩きとか。 そんな旅の記録。 10月8日(日) 早朝に出発。飛行機で羽田に降り立ち、横浜へ。着いたのが10時過ぎ頃。 まず、ほぼ同時刻に到着した天鏡さんと合流…

WOWOWでV6コラボがあるらしい。

どうも鹿目です。まともなこと書いてない最近、すいません。今回は日記・・・・・・じゃなくダイレクトマーケティングします(笑)ファン歴ほんと浅いですが。個人的な印象含みます。ご注意ください。 2017年7月17日、突如V6ファンの目の前に現れたのは、 WOWOW×V6 S…

映画のめも。2016

久々更新ブログです。 ブログというかメモですが…… 2016年の公開作品・観た作品です。 まだあった気がするけど……。 わうわうとかで観たのもあります。 時間あればレビューまた書きたいです。 邦画 怒りエヴェレストオケ老人!海賊とよばれた男CUTIE HONEY -T…

クリエイト。

いつも、クリエイティブなことしたいなって思うんです。 例えば、何かつくるとか、企画するとか。 アイデアだけでも書き留めようとノートを買います。まあ、大抵落書き帳になってしまいますが(笑) でも考えることは容易でも、なかなか実行に移すにはハードル…

【お知らせ】花鳥風月131

Twitterではお知らせしておりましたが、 3/19の花鳥風月131にサークル参加いたします。 サークル名はゆずれもん スペースはG-9です。 販売予定のものにつきましてはTwitterで随時お知らせしております。 良ければご覧くださいませ。 【花鳥風月131】ほぼ初サ…

鳥取遠征記

先日、鳥取市まで遊びにいきました。 山奥の美味なパンケーキを食べにいったり 市内で遊んだり 港のお店で丸々一匹お魚が出て来てびっくりしたり。(美味しかった。) (↑駆逐後。ボリューミーすぎて手強かったw) 楽しい1日でした。 運転諸々ありがとう(友人氏…

三日連続の

ハヤシライス。 セブンイレブンの新発売です。 ハヤシライス好きです。美味しい。

ミニチュア初心者🔰

どうも。ミニチュアはじめて数日の人です。 楽しいけど難しいです。 なぜなら、不器用だから……。 なぜ始めたのかっていうね。 見るの好きだったからですけどね……。 作りたかったけど作らなかったのは 不器用だからですけどねー。 明らかに雑ですし、飽き性で…

今日の美味しいもの

森永製菓 ベイクプレミアム<ラズベリーショコラ> 43g×5個 出版社/メーカー: 森永製菓 発売日: 2017/01/24 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る 大好きなベリー系。 チョコは少し苦手だけど 好きなBAKE。 それが組み合わされば、買うしかないです…

冷やし中華(と諸々)はじめました。

今年入って既に二回、冷やし中華食べました。コンビニありがとう、大好きです。 そんなこんなで?諸々はじめました。 手芸関連です。 家にUVレジン関連のものから樹脂粘土、型取り用シリコンにパテなど様々購入。 最初はミニチュア専門で集めていたのですが…