映画のめも。2016
久々更新ブログです。
ブログというかメモですが……
2016年の公開作品・観た作品です。
まだあった気がするけど……。
わうわうとかで観たのもあります。
時間あればレビューまた書きたいです。
邦画
怒り
エヴェレスト
オケ老人!
海賊とよばれた男
CUTIE HONEY -TEARS-
幸福のアリバイ
疾風ロンド
シネマ歌舞伎 スーパー歌舞伎II ワンピース
シン・ゴジラ
SCOOP!
続・深夜食堂
探偵ミタライの事件簿
超高速!参勤交代 リターンズ
殿、利息でござる!
ヒメアノ~ル
ぼくのおじさん
ミュージアム
RANMARU
64 -ロクヨン- (前編・後編)
アニメ
「暗殺教室」365日の時間
GANTZ:O
KING OF PRISM
聲の形
この世界の片隅に
ズートピア
同級生
洋画
バイオハザード ファイナル
グランド・イリュージョン 見破られたトリック
スーサイドスクワッド
人間の値打ち
ファンタスティック・ビースト (吹)
マダムフローレンス!
マネーモンスター
個人的にはやっぱり
怒りとかヒメアノ~ルですかね……
どれかと言えば邦画がすきです。