ゆずれもん(ソーダ割)

なんとなく書くなんでもないこと。

今日の旅


今回の東京レポです。

急遽の遠出となった今回も、飛行機にて羽田へ。
バスで行けば安いんでしょうが、全く眠れないタイプなのでしんどいんですよね……。

空港から京急乗ったんですけど、まさかのリラックマラッピングに当たり、ラッキーだなと思いつつ移動。

 


f:id:row_kaname:20180326235359j:image

 

まず始めに訪れたのは、

 

花山うどん (東銀座)

 

私の担当?の長野さんオススメのざる二味、そして小天丼のセットを注文


f:id:row_kaname:20180326235347j:image

花山御膳 1,250円

 

とても幅の広い麺はもっちりで、好みで二種類のたれにつけて食べます。
普通のと胡麻の二種類。胡麻だれはゴマの味が濃厚で美味しいです。
天丼も衣はサクサクで、エビ×2、カボチャ、舞茸のどれもが美味しかったです。

美味しいご飯のあとは色々なところをぶらぶら。

浅草で浅草寺にお参りと、去年のお守りをお返しして新しいお守りいただく。


f:id:row_kaname:20180327000000j:image

(浅草寺と桜)

 

おみくじをしたら、浅草寺でおそらくはじめて凶が出て焦る。しかも逃げても悪いことが起きる、二重三重に起きる。本当に何一つ、びっくりするくらい良いことが書いてない……ほかのおみくじでも引いたこと無いレベルでした……
大丈夫かな今年……(´・ω・`)

 

f:id:row_kaname:20180327000219j:plain

(スカイツリーと桜)

 

お参りを終え、原宿へ。
ジャニショ寄ろうとしたんですが、長蛇の列……ちらりと聞こえた2・3時間待ったの言葉に断念……

代わり?に近くのギャレットのポップコーンを買ったんですが食べるタイミングあるのか……?

原宿のあとは新宿でコスメをチェックし、横浜へ……

うろうろしつつ目的のスイパラへ

ぼっちスイパラをするという

かなりレベル高い気がする(笑)
周りがお友達、家族連ればかりの中ぼっち!(笑)
アイドリッシュセブンのコラボ目的でした。

 


f:id:row_kaname:20180326235834j:image


一番好きな百ちゃんいないけどね!
(最近メイトのグッズがほぼアニナナのでりばれが居ないのが悲しい)

思ったより昼御飯の余韻?が残ってて全然食べられなかった悲しみ……

そして散々遊んでホテルへ……
目的遊びじゃないんですけどね……w
明日は用事半分遊び半分で頑張ります。